明日を夢見て~神様と筋ジストロフィーと共に生きる~

クリスチャン。デュシェンヌ型筋ジストロフィー患者で電動車椅子と人工呼吸器を使っている。

悩みますね。

2006年05月20日 16時58分55秒 | 音楽
最近、欲しいCDが結構あって迷います。(笑

一番の悩みは・・・↓
6月リリースのB'zの「SPLASH!」と愛内里菜&三枝夕夏の「100もの扉」です。
ちょうどリリースが1週間しか違わないから、買うならどっちかなのですよね^^;。
とはいったものの「SPLASH!」は初回盤の愛のバクダンのDVD欲しい・・・
そして「100もの扉」はBeing/GIZA企画だから欲しい・・・しかもコラボですし。
どっちつかず・・・そろそろ決めないといけないのですけど。(汗

B'zは6月下旬にアルバムリリースされるから、シングルは買わなくても良いかぁと思ってるのですが・・・。
でもDVD欲しい。(苦笑
でも別に「100もの扉」は通常盤でも良いのですよね。(何
通常盤だったら後から買えますし。(笑
B'zのは初回盤ですからね^^;。

5月はDEEN・上木彩矢さんのシングル欲しいから、まわせない。(汗
ぶっちゃけ彩矢さんのシングルあきらめてアルバムを待てば、初回盤でB'zも「100もの扉」も買えるのですよね。(笑
DEENのは何がなんでも買うつもりです^^。

あとは7月・・・。
GCとFEEL SO BAD、ミスチル、スピッツが今の所、リリース予定です。
あと噂によると7月はBeing/GIZAのリリースラッシュらしい。
FSB・ミスチル・スピッツは後から買おうかな・・・。(汗
GCは初回盤だけ買います^-^。通常盤はレンタルで!

さて今年のCDリリースラッシュがそろそろやって来そうですが、乗り越えられるかな?(笑

あと気分でスキン変更してみました。
字体がかっこいい!(笑
コメントの欄が小さいかもしれません・・・。
なのでもしみなさんが嫌でしたらすぐ変更します^^。

~本日のBGM~
パズル/竹井詩織里