Happyヨーロッパ移住|The Lancaster MBA

【海外移住応援ブログ】ヨーロッパ移住、イギリス移住、マルタ移住、スペイン移住、ポルトガル移住、エーゲ海/ギリシャ移住情報

Eastbourne, East Sussex 2 & BM Assignment

2011-02-21 | COAST (イギリス海岸)
まずは、先週のリーディング・ウィーク中に仕上げたアサインメントについて

やっと今朝、Business Management (BM)のアサインメントを提出しました。今回のテーマはProduction, Stockholding & Locationで、架空の企業『MOWFAST』について14問の設問に合計1,700文字で答える形式でした。テーマに余り興味がなくなかなか始められなかったのと、通常のエッセイに比べ易しく感じられ当初は楽勝ムードでしたが、いざスタートすると以外と難しく手こずり約3日かけ仕上げました。評価はどうなるか分かりませんが、とりあえず提出だけはしたという感じです。

ここからは、イーストボーン旅行の続き

ダンジェネスの原子力発電所を見た後、目的地の岬へ。しかし、何もない。。海岸線にそって家がたっているだけ。
だけど僕はこんな何も無い水平線や、地平線の見える景色が好きなようだ。。
Img_1530



Img_1534




Img_1536



途中、海岸線に沿って東に向かって移動していると砂浜のビーチを発見!たぶんLydd-on-SeaかGreatstone-on-Sea周辺。日本では砂浜は当たり前だけとイギリスで砂浜のビーチを探すのは結構難しい。サウス・コーストの多くのビーチは茶色の石ころでできているからね。
Img_1541



Img_1547



少し走るとまた石ころのビーチへ、今回の写真はすべて水平線。。
Img_1560

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Eastbourne, East Sussex 1 | トップ | Cotswolds (Leckhampton Hill) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

COAST (イギリス海岸)」カテゴリの最新記事