脳出血で無職になった親父のブログ

株式投資に腕時計が好きなオッサンのブログです。年齢を重ねスピリチュアルにも興味を持ったお蔭で人生感も変わりました。

悲しませること😭😭😭

2019年08月12日 14時14分02秒 | 徒然なるままに
生きて行く事で大切なことの1つ🤔

それは
人を悲しませない。
辛い思いをさせない。
心配をかけない。
苦しませない。

という事は。

泣く思いをさせないこと。かな。

自由がダメとは言いません。
自分が自由な事を言う
自分が自由な行動をする。

何も悪い事をしてるわけではない!とばかりに。
取った行動は
貴方の知らないところで
涙を流すほど悲しい思いをしているかも?

自分の体だから。と
タトゥーを入れたり
美容整形をしたり。

風俗で働いたり
などなど。

親を悲しませる事。
それは
ある意味、罪なのかも知れません。

体は神様から大切にお借りしてます。
体を大切にすること。

不特定多数の異性とのセックスは罪なのです。

男性なら
父となり娘が生まれたら
風俗に勤めてると聞いたらどんな想いですか?
男は勝手な生き物。

遊べるオンナは良くて
娘が風俗するのは大半は大反対なのです。

男は自分は何人ものオンナとセックスするのは構わないのに。
娘が何人もの男とセックスしたら?
どう思う?
話は逸れましたが。

自由にも程があるのです。
人を悲しませてまでの自由は
先々、自分が必ず不幸になります。
因果応報😱😱

人を悲しませる事をすると
必ず自分に跳ね返るのですから。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この心親知らず😒 | トップ | 格差社会😨 団塊世代以上の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

徒然なるままに」カテゴリの最新記事