脳出血で無職になった親父のブログ

株式投資に腕時計が好きなオッサンのブログです。年齢を重ねスピリチュアルにも興味を持ったお蔭で人生感も変わりました。

日本の復活は‼️自民党総裁は誰かで決まる!😳

2024年08月31日 18時55分00秒 | 徒然なるままに
2024年自民党総裁選が始まる!
さて。🖐️

宇宙からは日本が今後の重大なキーマンとなるそうな。
物質的主義から精神性主義に舵は既に切られ闇の勢力は衰えているそうな。

その大きな出来事は
トランプ元大統領暗殺未遂事件。
奇跡的に暗殺を回避したトランプ氏

そのトランプ氏は大統領になったら闇の勢力を一掃すると宣言!

更に日本を元の日本としてお返ししますと言ってます。

実質的なアメリカの支配下にある日本🇯🇵
日米合同会議で全て決められている会議
これに日本はアメリカに逆らえない。

おそらく、それはかつての航空機事故も絡んでるそうな。

トランプ氏と故安倍晋三氏は仲良し。
その安倍晋三さんの後継は高市さん。

話は戻し
日本は元々は力強く特別の遺伝子を待つ民族
縄文時代を経て奈良の平城京から政治的な仕組みも確立しました。

高市早苗さんは奈良県出身です。

日本は原点回帰し
来る困難を乗り越えなければ国民の幸せはやってきません。

左派の議員
石破、小泉、河野は絶対に総裁になってはいけない。
なると親中、増税となり国防も危うい。

2025年の大震災予言が巷で叫ばれてますが

それを乗り越えるには
国益を考え
国防を考え
国民の暮らし向上を実践できるのは?
保守の高市さんしかいません。

今、日本は危機的であり
瀕死の状態だと言う事を認識して

1人1人が気づき目覚めないと

目覚めなかった人達は
それ以上は言えません。

宇宙の法則は絶対です。
また最近は宇宙人の話題やUFOの話題が多く出ています。

余談ですが、
今回の台風10号は九州で大暴れ
そして、その影響が東海と関東で大雨となりましたが。

奈良、京都、大阪に来た時は普通の熱帯低気圧🌀に変化しました。

私は
なーーんか感じます。

日本の復活は関西から始まるかと。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり親の反対あると難しいね... | トップ | 10代の恋 ヒロミちゃんはバイセクシャルだった?... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

徒然なるままに」カテゴリの最新記事