脳出血で無職になった親父のブログ

株式投資に腕時計が好きなオッサンのブログです。年齢を重ねスピリチュアルにも興味を持ったお蔭で人生感も変わりました。

靴屋さんで出会った恋☺️

2024年08月31日 15時03分00秒 | わが半生
転職先の靴屋さんは今は東証プライム市場にも、上場をしています😅
そこで短大生でアルバイトに来てた女の子と交際しました

その学校はなんと私が住んでいた近くの学校です。

私より一つ年が下。
決して美人ではありませんでしたが。
居心地が良かったんです。

やっぱり男って
いつセックスしようか!と考えてます。

梅田で映画を見てから
ホテルに誘いましてね

結局はその日は断られたので。
今度は箕面までドライブして

帰りにラブホへ強引に入りましたが

その時は彼女も覚悟していたみたいで無言でした。

若かったぁ。何回やったことやら。💦💦

若いので直ぐに出来るんです。

とにかく休みの度に会ってね。
平日が休みだったので
彼女の学校まで🚙で迎えに行って。

主に枚方バイパスにあったラブホ🏩か
国道171沿いのラブホ🏩を利用してました、

ある日、枚方バイパス沿に
モーテル🏨アマゾンってのがありました。

その部屋はベッド🛏️の横は鏡張り😅😅
その鏡には灯がついていて
いたしてる最中に鏡に頭をぶつけてしまったんです。

そしたら灯の付け根の部分から鏡にヒビ割れが出来てしまった。

そのまま、黙って出ましたけどね。




とにかく若いから
やりたくて、やりたくて😅😅

映画に行って鑑賞中も
彼女のスカートの中に手を入れて
デリケートな部分を触れて
下着の隙間から指☝🏻も挿れて

彼女は必死で声を抑えて
それが興奮するんです。
もちろん、途中でやめたり
また触れたり。

若いっていいね👍!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 潮目は変わった!②株式投資😊 | トップ | 人生を振り返って😄 突然のカミングアウト?? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

わが半生」カテゴリの最新記事