脳出血で無職になった親父のブログ

株式投資に腕時計が好きなオッサンのブログです。年齢を重ねスピリチュアルにも興味を持ったお蔭で人生感も変わりました。

やっぱり親の反対あると難しいね😔人生を振り返って

2024年08月31日 17時31分00秒 | わが半生
靴屋で知り合った短大生の彼女😔
2年くらい付き合ったかなぁ。

彼女が短大二年生のとき
親が銀行、兄も銀行なので
彼女も大手信託銀行に就活。

書類を出すのに大阪本町まで一緒に行きましたよ。

その後、晴れて合格💮
彼女は日曜祝日が休みとなり、
私も転職を考え始め
え?女の子に合わせて?と思われますよね?
それもありましたけど。
なんせ靴屋の安月給では
私も日曜日休みたくて。
まだ、若いから。

それで転職したのがアコムです。

その転職がまた運命を変えました



もともと靴屋に勤めてる私との交際を大反対していた彼女のご両親。

今、娘の親となった私も、その気持ちが痛いほどわかるようになりましたよ。

彼女の自宅は大阪府高槻市の山の手で
近くには摂津峡があり
蛍も見られるのです。

時々、2人で行きました。
そんな彼女と別れる時が💦💦💦

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人生を振り返って😄 突然のカミングアウト?? | トップ | 日本の復活は‼️自民党総裁は誰かで決まる!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

わが半生」カテゴリの最新記事