脳出血で無職になった親父のブログ

株式投資に腕時計が好きなオッサンのブログです。年齢を重ねスピリチュアルにも興味を持ったお蔭で人生感も変わりました。

断捨離3🤓🤓

2019年06月30日 22時40分02秒 | スピリチュアル
こんばんは🌇

人はこの世を去る時。
お金、物、不動産を持ってあの世へは行けません

感動と思い出。
その二つです😃

さて。
お引越し。
ご経験ある方は多いとは思います。
転勤や転職。
結婚などで今、住んでいるお家を出ていくことはありますよね。

その時。
捨てる者、売るもの、貰ってもらうもの。
などなど。😃
で、断捨離を、その都度すると良いです。

過去の良くない波動を落としていく。わけです。
別れた彼氏から貰ったもの。
売る?捨てるなど。

落としていった分。次に入るスペースが出来ます。
それは部屋だけでなく。
自分自身の心のスペースも。

過去の転職してきたもの。
捨てましょう!!
月の会社で必要な書類のみでOK。

それらを繰り返せば
重い波動を蓄積することないので
運は維持向上するのです。

思ひ切ることが大切。
どちらにせよ
死んだら持っていけませんから。

あ、お金はもちろん持って行きましょうね😃
まだ死んでないから。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 口は災いのもと😱 | トップ | 流れを大切に🤗 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スピリチュアル」カテゴリの最新記事