脳出血で無職になった親父のブログ

株式投資に腕時計が好きなオッサンのブログです。年齢を重ねスピリチュアルにも興味を持ったお蔭で人生感も変わりました。

22歳で結婚(o^^o)刺激的な体験2

2016年07月05日 13時22分35秒 | わが半生
私達の家に遊びに来た妻の友達カップル(^^)お酒を飲み、その夜、カップルは泊まる事に。私の前妻だったM紀は少し変わった性癖がありました。というか、とにかくエロいことは好きでしたね。だから友達カップルが隣の布団に寝ていても私を求め、むしろ見せたかった?のかな?と今さらながら思うのです(・・;)私の下半身を剥き出しにしながら音を立てながら口でやる。『私のも•••』小声で囁きながら脚を開きアソコをYちゃんの彼氏に見てもらいたそうにしながら(・・;)私はM紀のアソコに舌を這わせると『あ•••ン』わざとらしく吐息を漏らすのです。こんな事、間近でされて、若い男女が大人しくしているわけでなく、友達カップルの欲情にも火がつきました。互いの妻と彼女が激しく声を出し合っているかのようで、その声のそそられ男は男で燃え上がる。窓から入る僅かな明かりが反射したYちゃんの裸を見て、またまた欲情が高まっていくのを感じてしまったのです。そして、妻の中で果てました。友達カップルも一戦終えて少しの間、4人の息づかいが部屋の中で静かに聞こえた矢先、『交換せぇへん?』なんとYちゃんからパートナー交換の提案が(・・;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨漏り工事(^^;; | トップ | 22歳で結婚。刺激的な経験2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

わが半生」カテゴリの最新記事