脳出血で無職になった親父のブログ

株式投資に腕時計が好きなオッサンのブログです。年齢を重ねスピリチュアルにも興味を持ったお蔭で人生感も変わりました。

22歳で結婚。刺激的な経験2

2016年07月06日 10時37分27秒 | わが半生
22歳で結婚した同僚のSさん。少し変わった性癖??というか性に対してオープンなのです。これが後々、問題にもなるのですが・・友達カップルが遊びに来て1DKの我が家で泊ることに・・その夜、隣で寝ている友達カップルがいるのに彼女は私の下半身をまさぐり、そして大きくなった私自身を口で愛撫し始めたのです。まだ22歳の私達・・欲情すると暴走して当然・・あっというまに全裸になり隣の友達カップルの存在はおかまいなし・・部屋の明かりは消していたものの窓から差し込む夜の明かりが私達の絡み合いが影となり、声も友達カップルに聞こえていました。当時の妻M紀は今から思うとセックスは好きな方で、下半身の毛も手入れを怠らず身体も・・胸は小振りでしたがバランスの取れたスタイルをしていました。絶頂に達するのは比較的、早い方で達するとアソコがキュー・・っと締まるンです。その時の感覚は男として何とも言えない快感を得られました・・が、その時、私も「オー・・・ッ」と声を上げてしまうほどです・美人の容姿、小柄でスタイルも良くアソコの締まりもGood。若い私は、そこに惚れていたのかも知れません。その夜、M紀の友達であるYちゃんカップルも気が付くと隣で真っ裸になって絡み合っていました。部屋の中に差し込んでくる夜の明かりに照らされている二人が妙にエロッティックに感じ、私達も2回目へと突入・・Yちゃんの身体って、どんなんやろ?アソコは??・・私は妙な想像をしているのでした。M紀と結婚してから他の女性を知らない私は真横でセックスしているYちゃんに視線を向けながらM紀の肌に愛撫していることも・・暗く、Yちゃんの時折もれてくる吐息・・私は、ソーーッとYちゃんの身体に触れてみたのです・・彼氏と唇を重ね腕を彼氏の背中にまわしている姿がセックスにのめりこんでいるのを・・私は手をYちゃんの腰のあたりを撫でながらM紀と絡んでいました・・暫くするとYちゃんの中へ彼氏が入り込み、彼氏は、ゆっくり腰を動かし始めたのです・・たまらなくなった私達も・・「入れて・・」M紀が・・フル勃起したペニスを握り言ってきました。M紀のアソコは泉のようにわいていて指を滑らせるとスルッと・「あ・・ン・・チ・・チン・ポを・・」隣で聞いていたYちゃん「あ・・アン・・すごい・・興奮・・スル・・あ・・あ・・もっと・・」狭い1DKの部屋はピンクの香りでいっぱいに。「こんど・・は・・後ろから・・お願い・・」M紀は自身のアソコをYちゃんの彼氏に向けるように四つん這いになったのです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 22歳で結婚(o^^o)刺激的な体験2 | トップ | ドラマを見て・・朝ドラ「ト... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

わが半生」カテゴリの最新記事