E.B.C 航海日誌

江ノ島ボヘミアン倶楽部はヨットの共同オーナーグループ
所有艇は船齢35年のジャノー34からファースト36.7に乗り換え

“Rydeen” お披露目、嵐の船出!

2007年10月28日 07時42分31秒 | チーム全体のこと
台風20号が関東地方に最接近するという、状況のなか、
我らが“Rydeen”のお披露目会が決行されました。

朝のうちは、まだ風も弱く雨さえなければという状況でしたが、第一部開始の
11時ごろから、どんどん風も強まり、大嵐となってきました。
それでも、ゲストが合羽や雨傘で身を固めて到着し、肌寒いハーバーの休憩所に
急ごしらえした第一部の会場に集まって来て頂きました。
もちろん、こんな天候では機走でも港外へは出れるはずも無く、船内を見て
頂くのが精一杯でしたが、皆さんカサを片手に、休憩所と桟橋を往復して
いらっしゃいました。

第二部は場所を、江ノ島対岸のイタリアン「ピッコロボスコ」に移し、
大勢のゲストをお迎えしての大宴会です。
いつもお世話になっている、“MAUPITI”や“JOANNA”からもお忙しいオーナー
をはじめ、大勢のクルーが参加して頂けました。
この両艇からは記念品(ハンディGPS)まで頂きました。

TO会長挨拶、MT氏乾杯、“MAUPITI”O蔭氏ご挨拶、
モアナ・ワイルドジャイブスのライブと続き、後半戦に入ってから
ゴルフ解説でおなじみのI田“MAUPITI”オーナーも駆けつけて来てご挨拶を
頂き、ヨットではこんな天気はまだまだベイビーだとの心強い励ましを
頂きました。

本当にヒドイ嵐の中、わざわざ腰越まで足をお運び頂いた皆様に
心から感謝申し上げます。ありがとうございました。

それでは、昨日の模様を。

第1部
1030 スタンバイ完了。記念写真。




頂いたお酒の数々。


ドリンクメニュー、フードニュー。


ワールドカップのワインクーラー。


受付を担当してくれた、MT氏のご令嬢、ご子息。


ドリームピックの仲間たち。


身振り、手振りで何かを説明してるK山さん。昔からこうだったなあ。


第2部
1400 ピッコロボスコにて。ドリームピックのジャンパーとI瀬さん。




TO会長とMT氏。会長は挨拶をひかえて緊張の面持ちです。


1500 会長挨拶。
後ろの壁に掛かる舵輪はトミーから頂いた記念品です。


1505 MT氏挨拶。


かんぱ~い!


会長、MT氏、トミー。


O蔭さんから太ったと言われているHくん。


大盛況。


O蔭さんご挨拶。例によってウイットに富んでます。普通ハーバーでやるのに
こんな店を予約するとは、先見の明ありだと誉めて頂きました。


モアナ・ワイルドジャイブスのライブ
ステージ1、ハワイアン4曲。


ステージ2、ネオ湘南サウンド4曲。


“JOANNA”N島オーナーから“MAUPITI”“JOANNA”から記念品贈呈。


…。


マッチの子供が気に入ったらしく、「マイハズバンド!」を連発してました。


元ケンウッドのN西さん、元ヨッティングのM橋さん。


ジョアンナのキヨミさんと、マウプティのO蔭さん。テラスはタバコ席。


僕らの会社系の偉い人二人。


マッチとO見さん。


NTTヨット部N野監督、ミカさん、A大くんのN野一家。


1755 マッチの締めの挨拶。


それを聞く卓さんの倅、ヒロ。イケメンだ。


楽しいお披露目パーティでした。最高潮でお開きです。


いつの間にか少し、風雨も収まってきてました。クリックすると大きくなります。


(番外編)
19:00ころ 荷物を船に運んだり諸々の仕事も終わり…
スタッフ一同で打ち上げです。お疲れ様でした!イベントの楽しみはこれだね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。