E.B.C 航海日誌

江ノ島ボヘミアン倶楽部はヨットの共同オーナーグループ
所有艇は船齢35年のジャノー34からファースト36.7に乗り換え

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日は有難うございました。 (伊藤です)
2016-02-29 10:06:18
昨日お世話になりました。伊藤です。
昨日の朝食でのハプニングで食パンにトマトのスライスを挟もうとしたところ、牛乳カップにトマトがダイビングしてしまい、不吉な予感が走りましたが、皆様お陰で船酔いもせず、無事江ノ島に着くことが出来まして、本当に有難うございました。
船での一杯と語らいで楽しい一時を過すことが出来ました。本当に有難うございました。
また、機会が有りましたら、是非お誘いをお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。