E.B.C 航海日誌

江ノ島ボヘミアン倶楽部はヨットの共同オーナーグループ
所有艇は船齢35年のジャノー34からファースト36.7に乗り換え

7/15(日)

2012年07月15日 16時24分09秒 | 艇のこと
今日は、マッチ副会長と船で暫く話しました。彼が茨城から東京に転勤になって
江ノ島で会うのは初めてじゃないかな。
まあ積もる話など、今日は主に、仕事の話中心になりましたが、お酒も飲まずに
珍しくではありますけど。
            

お昼ころMT氏がくるかな、とメールしたら、あいにく今日は来れないらしい。
昼過ぎにマッチが帰るとき、私も船の鍵を忘れたので、一緒に帰ろうとしたら、
お向かいのANY WAYからK山君が来ました。じゃあ、もう少しいるかとマッチと
別れて、デッキで少し話しをしてたら、今度はトミーが来ました。

昨日は東北軍団、MAUPITI軍団、今日はマッチ、K山、トミーとさすがに連休の
晴れ間です。風は強いけど。
            

お隣のアテカさんは、昨日といい今日といい、千客万来です。さすがに新艇ですね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした。 (マッチ)
2012-07-16 05:11:17
久しぶりに元気な中村さんとお話できて楽しかったです。1点訂正です。茨木ではありません、茨城です。
コメントありがとうございます (ヨセフ)
2012-07-31 08:05:10
このブログにコメントは珍しいので、返事が
遅くなりました。
あれから大分経ちましたが、またやりましょう。
今度はBBQかなあ~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。