ターフの風に吹かれて

一口馬主の気ままな日記です。
キャロットクラブの会員です。

今週の出走馬

2010年06月11日 | ブログ
今週の出走馬は以下の通り。


・・・・・・・・・・


はい、今週の出走はなし(涙)。
やっぱり出資馬が走らない週末は寂しい。
ていうか、今は一口のテンションが下がり気味。
理由は色々とある。

ひとつは、シルクメビウスが帝王賞に出られないかも。
カネヒキリが特例のルール改正で出られることになり、
また、メビウスの4歳での賞金半減なんかもあり、
なんとなんと補欠の1番手なのだ。
つまり、賞金上位馬がどれか1頭回避しない限り、
メビウスは帝王賞に出られない。

東海ステークスを勝って、まさか出られないとは・・・・・・。
残念というか無念というか、理不尽というか。

まあ、まだ正式にダメと決まったわけではないので、
いちるの望みに賭けたいと思う。

二つめはブレイクランアウトのこと。
今週の厩舎コメントで怒った出資者も多いのではないか。
僕もその一人だ。

ただ一言、「何をしているんだ?!」という感じ。
このままだと本当に1年間を棒に振りそうだ。
いちばん充実しているはずの、
3歳から4歳にかけての貴重な1年間を。

他にも、重傷ではないとはいえクラッシーゲイトの故障も鬱。
シルキーフェスタの地方交流狙いも「何でやねん!」って感じ。

メビウスの東海Sをピークに、
僕の一口の運気は確かに下がっている。

最新の画像もっと見る