エルシエナ・マンドリンアンサンブル

千葉市を中心に活動する、エルシエナ・マンドリンアンサンブルのブログです。練習・活動報告などをアップしていきます。

椿森公民館主催「音楽講演会」

2016-02-21 23:11:12 | イベント
昨年12月半ばにオファーを頂いていましたコンサートを
本日、無事終えましたー!

●立て看板


館長さん手作りの「立て看板」
入り口で、これ見た瞬間、今日キチンと演奏しないと
かなりヤバいなぁ。。って思ったものです。

あれっ??
写真の向きを変える技術は、私にはないので、スミマセン<m(__)m>

満員御礼の中スタートを・・・。

●1部



ギターソリストの、小林透さんの演奏からスタートを切りました。
「音楽講演会」ですので、トークされている写真です。

お話は、とてもお勉強になりましたねーー!



彼との付き合いも、5年は越えたかと思います。
いつ聴いても、「上手い!!」の一言です!!

BY代表


最新の画像もっと見る