エルシエナ・マンドリンアンサンブル

千葉市を中心に活動する、エルシエナ・マンドリンアンサンブルのブログです。練習・活動報告などをアップしていきます。

2016年合宿「総括」

2016-09-21 01:03:28 | イベント
エルシエナ一大イベントの「合宿」を無事に
終え、ホッとしているところです。

★東金青年自然の家★

職員の方々、とっても気さくで親切で
本当にいろいろとお世話になりありがとうございました
来年度もよろしくお願いいたします。



帰り際。
館長さんから、ここで栽培している「ゴーヤ」を
頂きましたーー!!

館長さん曰く、素揚げにしてお塩をまぶしたら
ビールのお供に最高だそうです。笑
味わって頂きたいと思っています。

★合宿練習

もう、ホントに猛練習をしました!!
音楽って、エンドレスで、これでいい・・って正解がありません。
やればやるほど、ああでもないこうでもないと。

定演直前までは、もがき苦しみながら、絶対諦めることなく
真摯に音楽と向きあって行きたいと考えます。
また、それを味わえる境遇に感謝したいです。
メンバーとだから出来るのです。

兎に角、ガンバだっ!!!

by代表

最新の画像もっと見る