エルシエナ・マンドリンアンサンブル

千葉市を中心に活動する、エルシエナ・マンドリンアンサンブルのブログです。練習・活動報告などをアップしていきます。

あと五日で本番です。

2010-11-07 23:13:41 | 練習報告
お久しぶりです、指揮者のDです。
本日、演奏会前の最終練習が終わりました!ということでたまには投稿でも。
と言いつつ、練習報告は代表にお任せしますがww

今日は9:30~17:00までみっちり練習、その上昨日からの二日連続練習でした。
指揮にしてもベースにしても立ちっぱなし&上半身の筋肉ばかり使いまくるせいか、
本日帰宅したら背中と肩がギシギシで、思わず湿布を4枚貼ってしまいました。
椅子に座りっぱなしのほかのメンバーも腰やらなにやらに来てるのではないでしょうか??

今週はお仕事も忙しくマッサージは行けなそうな雰囲気なので、
五日間、湿布やら何やらを駆使し、化学療法にて回復したいと思います。

なんやかんやで本番まであと五日、
エルシエナとしてベストな演奏をできたらいいなぁと思います。
例(?)の小ネタもがんばって用意するんでよろしくお願いします!


PS.
自分は管弦楽組曲は2楽章と7楽章が好きです。



by 指揮者

最新の画像もっと見る