エルシエナ・マンドリンアンサンブル

千葉市を中心に活動する、エルシエナ・マンドリンアンサンブルのブログです。練習・活動報告などをアップしていきます。

ピッツィカート

2014-08-29 14:15:18 | 曲について
何故だか分りませんが(笑)昨夜のエルシエナMLは
宇都宮餃子話で大盛り上がり。。

現在の、セカンドトップ&ドラトップに会うために(その当時は大学生)
2~3回宇都宮まで通いましたかねぇ。。

一緒にメチャ美味しい宇都宮餃子も堪能しました。
でです。。
記憶にはないんですが、店主に無理言いまくり?!
開店を1時間早めさせたのは、私らしいです。

ウン??!
記憶にはありませんが、私ならやりかねないなと、笑ってしまいました。。

さて、本題。

**********************************************************

★ピィツィカート

バレエさんとの合わせ最終曲です。
先日の合わせで、拘ったことはただ一つでしょうか。。

何しろ可愛らしいバレリーナさんのバックです。
可愛らしく終わりたいかと。。笑

by代表

最新の画像もっと見る