エホバの証人の下半身事情

厳格な性道徳を実践すると主張するエホバの証人。ほんとはどうなの?全部暴露しちゃいます。うらみつらみも全部ね。

オフ会やります!(今度はホント)

2007-03-15 21:25:56 | Weblog
緊急連絡


オフ会やります!!

日時は3月23日(夕方~

場所は札幌

しかもどせいさんとの合同オフです

いや、便乗オフと言ったほうが方がいいかも・・・

参加希望者はeleven49@mail.goo.ne.jpまで連絡下さい。

参加資格は特になし、現役の方でも脱会者でもどちらでも大歓迎です

それではよろしくです~~~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (we)
2007-03-19 18:41:28
休日に寝だめ」は逆効果=平日差大きいほど不眠、抑うつ-働く人の睡眠調査
3月17日6時31分配信 時事通信


 普段の寝不足、休日に補えません-。休みの日に遅くまで寝ている人ほど、不眠や抑うつを訴える割合の高いことが17日、働く人を対象とする内村直尚久留米大助教授(精神神経学)の調査で分かった。平日の睡眠時間の短さは、抑うつと強く関連していた。
 同助教授は「時間が不規則だと熟睡感が得られない。良い睡眠のためにはできるだけいつも同じ時間に起きることが重要」としている。
 調査は昨年12月、首都圏の35~59歳の勤労者約9000人を対象にインターネットで実施、約6000人から有効回答を得た。
 それによると、平均睡眠時間は平日6.1時間、休日7.3時間。休日の起床時間が平日より2時間未満遅い人が不眠を自覚する割合は25.9%なのに対し、2~3時間で29.4%、3時間以上で33.3%と、平日との差が大きいほど不眠の人が多かった。
 抑うつ経験も、2時間未満4.3%、2~3時間5.2%、3時間以上6.2%となった。 

最終更新:3月17日7時1分
返信する
合同オフ会★ (どせいさん)
2007-03-19 19:58:04
こんにちは、どせいさんです♪

elevenさんとは、かねてから合同オフをしようしよう、という話だったんですが、今回ようやく実現することになりまして、ハイ。
(^∀^)

どせいさん的には、むしろこちらがelevenさんのオフに便乗させていただくような勢いなのですが…。

とりあえず、今度の金曜日に、札幌の大通り付近で、
①午後4時半~
②午後6時~
③午後9時~
の予定でやりますので、道民の方たち、よろしくお願いしたいです♪

elevenさん、ありがとうね☆
(^∀^)ホクホク
返信する

コメントを投稿