エホバの証人の下半身事情

厳格な性道徳を実践すると主張するエホバの証人。ほんとはどうなの?全部暴露しちゃいます。うらみつらみも全部ね。

オフ会やります(今度はマジで)ちょっと詳しく

2007-03-19 21:26:28 | Weblog
オフ会の概要です

とりあえず、今度の金曜日に、札幌の大通り付近で、
①午後4時半~
②午後6時~
③午後9時~
の予定でやりますので、道民の方たち、よろしくお願いしたいです♪

お問い合わせは eleven49@mail.goo.ne.jpまで。







最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はな)
2007-03-22 23:43:16
いいなー

どせいさんに、よろしく
返信する
Unknown (いれぶん)
2007-03-23 07:49:01
はなさん
いいだろ~~~うしし
返信する
Unknown (kame)
2007-03-24 16:16:01
お疲れさまでした♪
とても楽しかったです
返信する
イケメン (金矢)
2007-03-24 18:13:24
でしたね、イレブンさん。
非常に有意義な時間を過ごせました。
酔い潰れる前にもっと色々お話できれば、なお良かったと思いますがwww

またお会いしましょう。
返信する
Unknown (いれぶん)
2007-03-25 14:59:25
kameさま
お疲れ様でした。最後までいられなかったのが残念です。もっと体力つけなければ

てつさま
ボクももっと話したかったのですが・・・
またお会いしたいですね
返信する
いじめのげいいん (おはぎちゃん)
2019-07-03 18:09:06
エホバもよく私宅に勧誘に来ておりました訳のわからん理屈の宗教はそこかしこにある でもいじめのげいいんはもっと根深いです 貧困層家庭がまた他人には理解不能な光アレルギーで何も参加出来ないこもかつて同級生にいました35年も前ですよ空気読むってところじゃない顔には紫外線で彼女曰わくそうなると。私も酷いことを言ったことある。けれどあらゆる宗教がそして外国人だったら?と考えてしまいますそんな日がすぐ来ております。
返信する

コメントを投稿