エホバの証人の下半身事情

厳格な性道徳を実践すると主張するエホバの証人。ほんとはどうなの?全部暴露しちゃいます。うらみつらみも全部ね。

オフ会やりました(???)

2007-03-25 14:52:04 | Weblog
オフ会やりました。狸小路界隈で、お茶とか飲みとか・・・。
自分としては複数の元エホに会うのは初めてだったんですよね、個人とか夫婦とかで会ったことはそれなりにあるんですがね。

それで、感想は・・・



めちゃ楽しかった


ボクの尊敬するブロガーが元エホは「戦友だ」と言っていた意味が分かったような気がします。
その意味通りに、今回ボクは真っ先に討ち死にしてしまいましたが

ボクの死に際を目撃して気分を害された方がおられるとしたら、申し訳ないです。

こうして、ボクは狸小路の藻屑と消えていったのでした・・・


お会いできた方々、お疲れ様でした。お会いできなかった方々、またいつかお会いできたらと思います

今度は(←またやる気か)保護者同伴で、討ち死にしない程度に楽しめたらと思います。


でもそんなこんなで、主催者が真っ先に野垂れ死ぬと言う醜態を晒してしまって、しかもかなり早い時間に早退してしまって、参加者がいったい何人いたのかも正確には把握できない状況だったんで、今は自分の腑甲斐無さに飽き飽きしているところでございます

思えば、今回のオフ会、エホ風にいうと汚れた背教者たちの集まりと言うことになろうかと思います。エホを辞めたい人、エホの家族に辞めてもらいたい人、エホの幹部を辞めさせようと作戦を練っている人、等々、参加者に共通して持っている意識は反エホと言うものです。どうせボクは脱会者ですからそういう集まりを企画、参加することは当たり前というか当たり前なんですけど、今回の集まりに関して、不吉なコトが相次いだんですよね

まず、行くときに日勝峠が事故で渋滞で、峠を越えるのに一時間のロス。早めにつく予定が、ギリギリに札幌到着。そして宴会中はたいしたことのない量の焼酎で、討ち死に。飲んだくれが集まる地元消防団でも酒に強いと言われているボクなんですがね。そして、次の日偶然に元エホの友人から電話が着て、急遽旭川に遊びに行くことになったんですが、帰りに旭川から帯広に向けて三国峠を越えて糠平を過ぎたあたりでに、ふと財布が無いことに気付いたんですね。それで吹雪の三国峠をまた戻って、休憩した駐車場まで戻ったんですね。真っ白な雪の上にぽつんと財布が落ちてました。そんなこんなで自宅到着は25日の午前二時くらい、総走行距離は800キロ

今度オフ会をするときはお祓いでもしたほうがいいかしら(爆)

自分なりに収穫の大きかったオフ会でしたが、一番の収穫はどせいさんが地球人っぽいということを確認できたこと(大爆)



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kame)
2007-03-25 22:55:15
お疲れさまでした。
楽しかったと言うことで良かったぁ。
後半やっぱり、寂しかったですが…(>_<)

お会いできて良かったぁです。

また


しましょう♪
返信する
オフ会 (どせいさん)
2007-03-26 00:18:25
こんにちは、どせいさんです☆
(^∀^)♪

オフ会お疲れ様でした。
そして、本当にありがとうございました。

どせいさん的には、elevenさんのような方に会うことができて、心底感慨深くて、そしてとてもうれしかったです。
理由は直接伝えたとおり(笑

しかし、オフがらみでそんなにいろいろ事件があったんですねー、お疲れ様でした。
お財布みつかって、本当によかったねー。

まあ、どせいさんとしては、楽しい飲み会であればあるほど、早く討ち死にしたりするもんだと思っているので、elevenさんが討ち死にしたというのは、もう一人のオフ企画者としては、けっこうガッツポーズだったんですがね(笑

北海道ネットワークもいろいろできつつあるし、また必ずやろうね♪

返信する
こんにちは (ナユタ)
2007-03-28 00:13:27
たぶん覚えていらっしゃらないかと思いますが、オフ会参加者です(笑)
私が到着した時にはすでに討ち死に(寸前?)だったので、全然お話できなかったのが残念でした。

是非リベンジ期待してます!
その時はまた参加しますんで、潰れずに待っててください♪
返信する
Unknown (いれぶん)
2007-04-02 22:52:41
KAMEさま
そう言って頂けて嬉しいです。ボクももっと話したかったよ~~。

どせいさん
ボクもどせいさんのような方とお知り合いになれて嬉しいです。何かいろんな面でヤル気をもらいました。また必ずオフ会やりましょう!!!

ナユタさま
うっすらと覚えているような気がします(爆)可愛い女性ですよね???
リベンジ、その言葉はありがたいです。もういれぶんのオフには行かない!と言われるかと思っていたもんで・・・。
またやりますよ!!!
返信する

コメントを投稿