エホバの証人の下半身事情

厳格な性道徳を実践すると主張するエホバの証人。ほんとはどうなの?全部暴露しちゃいます。うらみつらみも全部ね。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ご無沙汰です

2012-07-15 21:35:02 | Weblog
いつも見ていて下さる皆様。
最近とっても忙しくてブログ更新できません。しかしコメントはしっかり読ませて頂いています。
自分と同じ境遇のかたのコメントは心に響きます。
とっても忙しい環境はあとしばらく続きますので、ブログの更新はハルマゲドンのようになると思いますが・・・(エホっぽい例えwww)

本日、当地は快晴で気温は24度ほど、某ホームセンターでは短パンTシャツでレジャー用品を買う人たちが大勢いる中で、ジャケットにネクタイを締めている男と、ブラウスとスカートで重装備の夫人がいました(時代遅れ)。世間はクールビズで、ネクタイそのものが珍しいなかで、日曜日の午後にネクタイは非常に違和感がありますね。
顔つきはほぼ間違いなくエホでした。
やっぱりクールビズは世の習慣で、「世のものではない」から従わないのでしょうかねwww

ヒマ人のつぶやきでした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
« 社会復帰 | トップ | あけましておめでとうございます »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すぐわかる (ぶち)
2012-08-05 22:05:30
 エホ証は、すぐにわかる  
 わかる自分なんだか…妙にドキドキする 
  
 元の会衆でなくても。 
 自然に離れてもう十〇年。 

 可哀想だなあと思う気持ち…哀れ 

 またキチンとしているのだから、それも哀れ

 もう関係ないはずだからかまわないのだけど、気になる 

 この暑い夏でも、キチンとネクタイしています。地域大会のバッジしてます 

エホバは嘘つきだよ!! (愚か者)
2012-08-06 01:52:38
私はエホバの証人のクリスチャンと聖書を学び、7月下旬の地域大会、心を守りなさい!!にも参加しました。
しかし、エホバの証人のクリスチャンに結婚詐欺をされ、職も失いました!
自殺未遂もして今は大変な思いで日々を送っています!!
淫行をしても罪を告白して償えばまたクリスチャンに戻れる!そしてまた淫行を犯してまたクリスチャンに戻る!
真面目に学んでいる人達だからと信じた私が馬鹿でした!
Unknown (ぶち)
2012-08-06 07:24:55
 十〇年前は、罪を告白したら、排斥だと思っていましたが、今はゆるくなったのでしょうか? 

 乱れているのでしょうかね…

 キチンとしている分  

 だまされたと思うというか、エホ証に進むために、捨てたものは当時ありました 

 離れたときは、後悔してましたし、時間を返してほしいと、うらんだかもしれません  

 それでも、バプテスマを受ける前でよかったなと思います。  あのままエホ証になっていたら、もっと悲惨になっていただろうと。 

 傷ついている人がたくさんいると思います。 

 今はたぶん最悪かもしれません。自分も当時めちゃくちゃでしたし…

 うらむのも、泣くのも思い切りやれば、バカらしくなって、次に行こう!と前に進めます 

 エホ証に関わったのは、一時期に過ぎません 

 まだ先は長いのですから。引きずるのは無駄。馬鹿馬鹿しく思います。 


結婚相手がエホ証家族と知らずに、後でわかってめちゃくちやになった女性がいます。結婚してから、家たてたからでは、もっと大変です

 ホントに悲惨な思いをしているかたがいます。


よくがんばりましたね (平川まりりん)
2012-09-01 14:32:00
なんとなーく ネットサーフィンしてみつけたブログでした。 宗教のことはよくわかりません。私自身は無宗教です。ですが、昔のブログなんかをみていると、教育もクラブ活動も  世間から絶たれている感満載 気の毒というか、親は選べないというか、 ただ 今まで生きてきたこと親の存在 すべては無駄ではなかった という事がわかりました。 なぜなら あなたの存在とあなたは子供と向き合おうと
思っているから  これからは宗教に縛られない事( いつまでも愚痴をいったりとか)を望みますし あなたに幸あれ
Unknown (アザラシ)
2012-10-26 16:22:12
はじめまして。排斥20周年を迎えた、元「神権家族二世」です。両親、姉と妹(ともに信者同士で既婚)は今もそれぞれ外国語会衆で活動中、さらに実家は「王国会館」です。
幼い頃から教理を守りキモい自分。風俗通いに良心が苦しみ19歳で告白&排斥、学歴も社会性もなく様々な事件を起こし懲役に行き、覚せい剤依存に苦しんだ18年間。
反エホ系ブログを立ち上げ自分の存在意義を確認しようとも思いましたが、ジャズトランペッターとしての活動が軌道に乗りはじめ、カミングアウトを断念しました…いえ、まだ心のどこかに両親を憎みきれない自分がいるからでしょう。
下半身事情や生活力のなさを含め全てを受け入れてくれた薩摩ナースに救われ、この度結婚します。僕が覚えている「開拓者」以上に「簡素化」された暮らしになりそうですが…。
過去記事拝読して、また「再訪問」させていただきますね。
はじめまして (蜂蜜)
2012-12-19 03:38:12
離れて5年目です。
色々な角度からのご意見番を参考にと見てはいけないと言われていた情報を解禁し、見つけてはカルチャーショックでしたが現在は鼻で笑ってしまう私となりました。1世なので自己責任大ですが離れてからやっと大人の物心つきました。忙しそうで更新は夏ですね、年の暮れではありますがご挨拶とさせていただきました。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事