エホバの証人の下半身事情

厳格な性道徳を実践すると主張するエホバの証人。ほんとはどうなの?全部暴露しちゃいます。うらみつらみも全部ね。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

年末年始

2007-12-30 17:11:21 | 愚痴系
今年一年ご愛顧ありがとうございました。

今年は、初めてオフ会を開催?するなど、このブログを通して、色々な人と知り合うことが出来、楽しい一年でした。

ブログの更新自体はあまり頻繁ではありませんが、書きたいことは山ほどあり、いずれ公開していけたらと思います。

ボクの親や親族、姻族が現役信者である以上、エホバの証人問題は、決して「過去」の問題ではなく、「今」の問題です。

脱会してからもう20分の1世紀が過ぎていますが、未だにエホバの証人信者に苦々しい思いをさせられることもしばしばです。

ですから、このブログもしばらくは終わりません。

エホバの証人が子供の人権を踏みにじる例として「ムチ」があげられますが、それよりも深刻なエホバの証人の教義ゆえの子供の人権侵害の実例を入手していますので、来年の早いうちには書いていきたいと思っています。

毎日毎日、都市部の会衆の記念式出席者数くらいの人たちが訪問してくださっています。ありがとうございます。

どうぞ来年もよろしくお願いします。

良いお年を。



追記
12月31日から1月2日まで、コメントを承認制にします。ご了承下さい。

コメント (8)

痛い!痛すぎる!!!

2007-12-05 22:27:50 | 変態系
わたくしいれぶんはA型インフルエンザで、5日ほど高熱にうなされていました

いきつけのお医者様は、とても慎重な方で、副作用の疑いのあるインフルエンザ治療薬「タミフル」なんてものは間違っても処方してくれません。
飲んだ弾みに道路に飛び出されたら困りますもんね

そんなわけで、ボクは単なる風邪薬を飲まされて、ひたすら高熱に耐えていたわけです。

ヒマだから自分のブログを見てみると、なにやらコメントがイッパイ。

読んでみると


ブログ所見 (神僕)

2007-11-24 09:32:00

相手にされていないのは貴兄でしょう。
エホバの証人は家々の宗旨を尊重しています。
貴兄のような人を斜めに見る人を見ると助けを差し伸べたいとは思いますが、おそらく貴兄はそういう親切を邪険に振り払うのでしょう。どんなトラウマがあるかは存じ上げませんが、そういうひねくれが貴兄を不幸にしているという事だけは助言しておきましょう。


痛い



ビックリするほど痛い

ナニが痛いかというと、ハンドルネームがまず痛い

エホバの証人は、理由も無く人を見下す態度をとっているので、奴らを同じ目線に引きずりおろすにはどんなセリフが有効か?と言う記事のコメントにいきなりHN「神僕」ですよ・・・
書いた先からコレだもん・・・

本当に神様の使いの方だったら申し訳ないですが(笑)

自分が神様の使いであるとの溢れ出す自信がどこから来るのか甚だ疑問です。

一般にはそういう人のそういう態度のことを「妄想」とか「虚言」と表現するとオモイマス(爆)

コメントの内容に関しては特に言うことは無いです。



一方のコメントのHNは謙虚ですね


皆さんは傲慢すぎます! (トドブタ)

2007-11-28 20:10:17

皆さんはエホバの証人のコトをスゴク誤解していますよ!
あんなに温かくて親切な方たちは他には存在しませんよ?トドブタにはエホバの証人の友だちが数人いるけど、心が純粋で清い良心の持ち主たちだよ?正直、あんなふうになりたいな、と思いますよ。
皆さん、エホバの証人の真の姿を見ようとはしないんですね!真の姿を知らないで悪口の言いたい放題は卑怯デス。


「トドブタ」ですからね。メタボリックなお姿が想像できます(笑)

たぶんトドブタさんは非常にお若い方なんだろうと想像できます。なんというか、自分の感覚とか、認知といった自分の世界=世界のすべてだと思っている節がありますね。
トドブタさんがエホバの証人信者のことを良い人だと感じたり、そうなりたいと思うのは、全く自由ですよ。それはトドブタさんの勝手です。しかし、それはトドブタさん意見でしかないということがポイントです。その意見に賛同しない人がいても「誤解」でもなんでもなく、別な人の別な感覚な訳です。トドブタさんのエホバの証人の評価が「真の姿」である保障はどこにも無いことも重要ですね。

人は成長するにつれて、自分以外の他者の感覚に気付くと言われていますからトドブタさんの成長に期待しましょう(笑)

万が一トドブタさんが現在20代とか30代とか、それ以上であったとしたら・・・



精神科の受診を強くお奨めします


以下はおまけ


あんたアホか! (トドブタ)

2007-11-28 23:20:06

トドブタには、エホバの証人の友だちが数人いるよ。みんな良い人たちだよ。一緒にいて快い思いを味わうトドブタです。エホバの証人をあざ笑うのは、万物の創造者エホバ神をあざ笑うことだよ!気を付けて!


勝手な推論はヤメテ! (トドブタ)

2007-11-28 23:03:29

エホバの証人の結婚の話は間違っています!
今の事物の体制はもうすぐ滅びて、新しい体制が訪れます。それはパラダイスです。
現在結婚していないエホバの証人は、パラダイスでの結婚を待っています。今の事物の体制で結婚しても、自分の身に患難を招くことが多いというのが理由です。
エホバの証人は、ハルマゲドンを生き延びて、パラダイスで生活します!


やっぱり痛すぎる
コメント (17)