エホバの証人の下半身事情

厳格な性道徳を実践すると主張するエホバの証人。ほんとはどうなの?全部暴露しちゃいます。うらみつらみも全部ね。

オフ会中止のお知らせ

2006-10-30 22:21:02 | Weblog
前回のブログにて、11月3日にススキノでオフ会をするかもしれないということを書いたのですが、こちらの都合で中止になりました。

参加表明してくださっていた方たちにはホント申し訳ないと思っています

また企画するかもしれませんが、その際はまたよろしくお願いします

今のところ次回ススキノに出没予定は2月です。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お忙しい事は良いこと (kame)
2006-10-31 22:14:43
北海道はでっかいどう♪
一言で北海道って言ってもやたらと大きいからね~

もうすぐ雪が積もります。
遠出はお気をつけください。

いつか会える日が来るでしょう。

私も今期最後のゴルフへ心おきなく行って参ります。
返信する

コメントを投稿