駅旅写真家・コシノブユキの駅旅日記

大阪


今日は大阪。日本旅行写真家協会の西日本メンバーの写真展を見つつ、車に積んできた自転車を走らせ地下鉄中央線と大阪環状線を半周。
大阪環状線は、東京では昔懐かしい103系通勤電車が現役で活躍中。まずは、その103系を流し撮り。その後、中央線で懐かしい201系も流し撮り。
その後、大阪環状線内のローカル駅・南海電鉄高野線の汐見橋駅へ。ここが都会のど真ん中とは思えない雰囲気はやみつきものだ。




大阪環状線を行く201系を流し撮り。


大阪環状線の内側にあって、一時間に列車が2本のローカル駅(汐見橋駅)。

コメント一覧

もえもえ(こっしー)
●hiroさん
 こんにちは!
 流し撮り、やってみると意外とはまります。
 個人的には、あまりやらないのですが
 本当は時間があれば色々と調整してみたいところです。

 山、いいですね!
 先日、登ったとはいえない山の温泉に行ってきました。
 雲海は見えませんでしたが、温泉からの山並みがきれいでした
hiro
http://hiro-koba.jugem.jp
わーお、流し撮り。
かっこいいですね。
一度やってみたいと思っていました。
今はデジタルなのでやりやすいですよね。
日本全国出かけているんですね。
すごいです。

今年はすでに5回登山しました。
明日も磐梯山です。
明日は学校の行事なので写真はお遊びです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「駅旅」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事