駅旅写真家・コシノブユキの駅旅日記

石橋俯瞰

明日からまた梅雨空みたいですが、実は明日は撮影実習で青い海をバックに俯瞰で185系を撮影しようと思っていたのですが、ちょっと雲行きが怪しい感じですね。

実は、先週、一度下見に出かけていて、この日は晴れ。ほぼ快晴といえる状況下で、早川~根府川間の石橋俯瞰にて撮影できたわけですが、明日は厳しいのでしょうか。

で、この帰り道、3~4時間ほど釣りに立ち寄り、その後はストロベリームーンの日だったので、根府川駅へと立ち寄りました。
月が出てきた頃は雲がかかってしまい、結局、かなり月が上がってから根府川駅へ撮影に向かい、撮影する形になってしまいました。それで、何とか撮れたので、よかったです。



透き通る青い空に白い雲。そして、海を瀬に走る185系。長閑な風景に癒されました!


トワイライトブルーの中にストロベリームーンと列車。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「駅旅」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事