駅旅写真家・コシノブユキの駅旅日記

SL撮影

ウイステリアフォトクラブの撮影実習のため、私の現在の地元である栃木県の真岡鐵道へ。

真岡鐵道の目玉の一つと言えばSL。ということで、実習ではSLの撮影ャCントを巡って来ました。幸い、煙もいい感じで出てくれて、天気はイマイチだったもののなんとか納得できる写真は撮ることが出来ました。

で私はと言うと...そちらの写真ではなく、SLに纏わる写真を。


SLを象ったユニークな形の真岡駅。窓明かりで浮き上がる写真にあたる部分の入り口を撮ってみました!


こちらは、SL列車(普通列車として運行)を引っ張って真岡駅へと戻ってきたDE10形ディーゼル機関車。

ここのところ撮影実習や諸々の取材も以前と同じ感じに戻りつつあり、結構忙しく毎日動いています。逆に少しお疲れ気味なくらいです...。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「駅旅」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事