海山散歩人

古希を過ぎても、ライフスタイルは変わりようもなく、ジタバタしながら生きている高齢極楽トンボのブログです。

久しぶりの川沿い散歩

2024-04-25 | ウオーキング
やっと晴れ日が落ち着いた気がします

このところ曇り、雨、ときどき晴れかな?そんな日が続いていましたが 今日は夏日が近いような一日でした

やっと軽くウオーキングする気分になって 川沿いをゆったりウオーキング

いつもの空を見上げるのも何日ぶりかな


久しぶりのコバナノランタナも満開


川面をじっと眺めている人


「何かいるのですか?」「鳥が一生懸命に魚を取っているんですよ」 そんな会話で川を見下ろしたら鵜が小魚を追いかけて捕食中

  

  


鯉がうようよと泳いでいる中で 潜っては小魚をパクリ!
「見ていて飽きないですねえ」「一生懸命生きているのですねえ」 そんな会話で数分の立ち話もいいものです

色鮮やかなアヤメも元気いっぱい


我が家のジャガイモの花も咲き始め


久しぶりにウオーキング 心地よい空気 自然の色や生き物の活動が見ていて飽きない日

少し体調が回復してきたような気もして 明日はかかり付け医で検診を受けるつもりでいます

最近マルハラなどという言葉が気になって 今回はマルなし点なしでかいてみたら これもいい感じですね

気分転換ウオーキングに 最後までお付き合いいただきありがとうございました。


ランキングに参加しています。
応援のワンクリックをいただけると励みになります。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 70代 自分らしさへにほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 穏やか家族へにほんブログ村



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 退屈凌ぎの日々が続きます | トップ | 小雨でも盛況な軍港巡り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ウオーキング」カテゴリの最新記事