海山散歩人

古希を過ぎても、ライフスタイルは変わりようもなく、ジタバタしながら生きている高齢極楽トンボのブログです。

リハビリウオーキング

2024-04-29 | ウオーキング
最近の散歩はリハビリウオーキング

先日の検診の結果が良好だったからか そろそろリハビリを中心に日々を過ごす気分になった

実は二週間ほど前に退院してから静かな毎日を過ごしている 看護師さん曰く入院中はフルマラソンほどの体力を消耗しているらしい

いつもの川沿い南コース


新緑が気分を爽やかにしてくれる


道端の花も春真っ盛り




iphoneポートレートで撮ってみました




相変わらず気持ち良さそうな鴨君


晴れたと思っていると午後からは曇り空 今年は落ち着かないゴールデンウイークです

体力が回復するまでは無理のない日常生活をと 早寝早起の健康サイクルを意識するのですが 長年の習慣からは中々切り替えられずにいます

次の晴れ日は芝生を刈ろうかと 全てがリハビリ 無理なく動くことを意識しています。

ただのつぶやきに 最後までお付き合いいただきありがとうございました。


ランキングに参加しています。
応援のワンクリックをいただけると励みになります。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 70代 自分らしさへにほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 穏やか家族へにほんブログ村



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小雨でも盛況な軍港巡り | トップ | 少年時代が聞こえるようです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ウオーキング」カテゴリの最新記事