芳子おばあちゃんの日記 ~家族の出来事~

 日付や記事のタイトルをクリックすると、左サイドに「カテゴリー」が表示されますから、「検索」のときに便利です。

2017年 10月1日 「サマーフェスティバル」~主催:北四商友会

2017年10月02日 | 地域 イベント・近隣

       
 北四・商友会の主催として、昨年までは「ちびっこまつり」として行われていましたが、今回は「サマーフェスティバル」として、会場も北柏木公園に変更して開催されました。開催に先立ち、吉住健一新宿区長よりご挨拶を頂きました。
        
 模擬店やゲームコーナーが並び、淀四小和太鼓の演奏、大江戸ダンス、カポエイラのパフォーマンスなども有りとても賑わいました。
  私は、焼き鳥とたこ焼きのコーナーを担当しました。安全上、別の場所で調理して搬入されるので、お客さんをずいぶんお待たせしてしまいました。

 
(写真提供・協力 安本彰さん)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。