芳子おばあちゃんの日記 ~家族の出来事~

 日付や記事のタイトルをクリックすると、左サイドに「カテゴリー」が表示されますから、「検索」のときに便利です。

2017年 9月29日 「特大ハートフルコンサート」~主催:スマイル合唱団

2017年09月29日 | 音楽 スマイル合唱団・柏木

         
 会場の「めぐろパーシモンホール」へは初めて行きました。渋谷駅の乗り換えが複雑なので、主人が現地まで付き添ってくれました。幸い時間より早目に着いたので、広々とした芝生を眺めながら一休みすることができました。その後、私は会場へ、主人は仕事に戻りました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。