芳子おばあちゃんの日記 ~家族の出来事~

 日付や記事のタイトルをクリックすると、左サイドに「カテゴリー」が表示されますから、「検索」のときに便利です。

2017年 8月22日 柏木スマイル合唱団~夏にちなむ歌。

2017年08月22日 | 音楽 スマイル合唱団・柏木

  会場:柏木 地域センター  出席:17名(会員数:18名)
        今日の歌
 
 テキスト:中島啓江のスマイル合唱団 春夏編 監修:中島啓江
夏の思い出~夏が来れば 思い出す はるかな尾瀬 遠い空 
金魚のひるね~赤いべべ著た 可愛い金魚
宵待草~待てど 暮らせど こぬひとを  暮宵待草の やるせなさ
我は海の子~我は海の子 白波の さわぐいそべの松原に
オー・ソレ・ミオ~晴れ晴れと 太陽は輝く あらし去りし 清き空に
森のくまさん~ある日 森の中 熊さんに 出会った
とんび~飛べ飛べとんび 空高く 鳴け鳴けとんび 青空に
この山光る~この山光る ホラヒホラホ あの山笑う ホラヒヤッホー
静かな湖畔~静かな湖畔の 森のかげから もう起きちゃいかがと
芭蕉布~海の青さに 空の青 南の風に 緑葉の 芭蕉は情けに 手を招く
椰子の実~名も知らぬ 遠き島より 流れ寄る 椰子の実一つ
んさぐぬ花
んさぐぬ花や 爪さきに染みて
   ホウセンカの花だと初めてしりました。
うみ~うみは ひろいな おおきいな つきが のぼるし ひがしずむ
川の流れのように
知らず知らず 歩いてきた 細く長いこの道


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。