芳子おばあちゃんの日記 ~家族の出来事~

 日付や記事のタイトルをクリックすると、左サイドに「カテゴリー」が表示されますから、「検索」のときに便利です。

2017年 9月28日 「メロン産地見学会」~主催:新宿淀橋市場協会

2017年09月29日 | 地域 イベント・淀橋市場

   あいにくの雨模様でしたが、町内にある青果市場(新宿淀橋市場協会)の「メロン産地見学会」に参加しました。バスで現地に向かいましたが、着くと殆ど雨は上がっていました。楽しみにしていた「メロン狩り」は、農園までの足下が悪いため中止になり残念でした。現地では、青果センターで作物の栽培や出荷業務などの説明を聞きました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。