芳子おばあちゃんの日記 ~家族の出来事~

 日付や記事のタイトルをクリックすると、左サイドに「カテゴリー」が表示されますから、「検索」のときに便利です。

2019年10月14日 「百人民謡パレード」に参加。(9年目)

2019年10月15日 | 踊り 百人民謡パレード

        肌寒く、あいにくの雨模様になりましたが、パレードが決行されました。今年は、「花笠踊り」は省き、「よさこい鳴子踊り」だけで踊りました。雨が止まず、行程の半分ほどで終了になりました。また、模擬店・演奏会・戦隊ショーなど盛り沢山なイベントで、多くの人で賑わいました。
   私は今年で、9回目の参加になります。去年参加出来なかった娘と今年は一緒に踊る事が出来ました。私が地域の方から誘われて参加した頃は、6名位のグループでしたが、今年は19名まで増えました。また、初めて先頭グループで踊る光栄に浴しました。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。