芳子おばあちゃんの日記 ~家族の出来事~

 日付や記事のタイトルをクリックすると、左サイドに「カテゴリー」が表示されますから、「検索」のときに便利です。

2019年12月22日 稲穂飾り作り→東京大衆歌謡楽団、本年最後の「浅草神社奉納演奏会」→家族クリスマス会。

2019年12月23日 | 音楽 東京大衆歌謡楽団

     
 午前中は地域活動でした。小学生が、クリスマスバージョンの「ハンギングバスケット」作り体験をしたので、そのサポートを行いました。PTAのお母さん方が、稲穂飾りとして、「紙巻き型」と「輪飾り型」の二種類を作る体験をしました。
   
 午後は、時間的に無理かと思っていた、東京大衆歌謡楽団の演奏会に行くことができました。
   夜は、家族クリスマス会になりました。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。