PPVにも負けない

2009年04月10日 21時03分13秒 | 教育とふっき~

プラムポックスウィルスの話題が広まっています。
ほんと、心配しています。
国内初感染の街から今日も元気に発信です。

さて、職場の空気にもようやく慣れてきて、
なにをしていても笑顔でいられるようになってきました。
作り笑顔ではなくて、心から楽しい瞬間がたくさんあります。
はんぱなく疲れてしまいますが、
それでも、自分ができることを見つけられるようになってきたことに、
ああ、社会人なんだな、という気持ちがこみ上げます。

花が咲き乱れ、
茶畑は美しく、
山なみは青く、
富士山を仰ぎ、
春風がそよぐ。

春だな、という瞬間を、東京でもじゅうぶんに実感できます。

ビルに囲まれてつらくなかろうか、
地下鉄のラッシュに辟易するんじゃないだろうか、
そんな心配ばかりしていた先月。
こんなに環境のいい街に住まうことができ、何よりです。

なんといっても、朝一番に富士山が顔をのぞかせているのには驚きです。
新年度は始まったばかりですが、これからの日々に期待です。

河辺にお越しの際はぜひお声をおかけください。
小作でも羽村でも福生でも牛浜でもいいですよ。

来週からいよいよ授業が始まります。
一丁、やってみようじゃありませんか

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pure)
2009-04-10 22:08:32
よし。梅の湯行こう。梅の湯。w
返信する

コメントを投稿