移転のお知らせ

2009年10月25日 17時58分10秒 | 旅するふっき~
日ごろ、ご愛顧くださりありがとうございました。



…した。



ではない。

ありがとうございます。

「けったましん」は本日をもちまして移転いたしました。

http://blog.goo.ne.jp/kettamachine-kettamachine/

お手数をおかけいたしますが、
新・「けったましん」もよろしくお願いいたします。


ふっき

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最近の大学生ってやつは! (ぶさめん)
2010-02-12 06:38:40

ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マ ジ キ チ w

返信する
アラフォーの工ロさは異常www (シコッティー)
2010-05-06 09:13:10

おいおい!熟マンって意外とうめぇんだけど、どゆこと!?
チ○ポでズポズポしたら、すっげぇ工ロ反応してくれるしサイコー!!
報 酬8万までもらって、完全に熟 女好きにされちまったYO!!(゜∀゜*)

返信する
すんごい吸引力!!!! (ぺに太郎)
2010-05-30 04:49:05

尺 八 フ ェ ラしてもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5万も貰った件wwww

返信する
さよなら借金生活wwww (チュパカブラ)
2010-07-04 02:08:29

もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://uto.sirusiru.net/t-3-87g/
返信する
ゴゴゴゴゴ・・・!! (タランティーノ)
2010-07-11 14:21:16

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゜∀゜≡゜∀゜)━━━!!!!

http://xdgjmgw.tida.psyrents.net/
返信する
仕事やめちまおうかな? (じゅんぺい)
2010-07-25 17:24:28

コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://mmror1x.irap.rameee.com/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑
返信する
情報技術 (素晴らしいです!)
2016-11-18 12:13:10
http://student.blog.dinus.ac.id/mataharilanangpanggulu/2016/10/04/tidak-salah-untuk-memilih-prodi-jepang/
返信する
信じられない! (yuki)
2016-11-18 12:13:55
http://student.blog.dinus.ac.id/c11eddomarselo28/2016/11/12/7-makanan-khas-betawi-jakarta/
返信する
すごくいい (Yuta)
2016-11-18 12:15:42
http://student.blog.dinus.ac.id/c11eddomarselo28/2016/11/12/5-makanan-khas-kota-yogyakarta/
返信する
NO ONE TO VOTE FOR PRODI JAPAN!!!! (suci)
2016-11-28 10:54:13
Japan Literature Greetings! This time it will be わたし share articles that can inspire your students Japan Literature.
返信する

コメントを投稿