ひさびさの週末は

2009年04月26日 22時30分25秒 | いつものふっき~

昨晩は、仕事から18時過ぎに帰り、そのままバスに乗り込む。
…はずが、職場の先輩にたまたまバス停で出会い、送っていただく。
知らなかった街には、知っている人が増えていくのだ。
うれしいことでもあり、反面、心苦しいことでもある。

電車で吉祥寺へ。
飲み。
くたくたになるまで飲む。

恵比寿へ。
友人宅へ。
ハイテンション。
くちゃくちゃ。
でも大丈夫、近くに芝生の公園は幸いなかったから。

日曜日は快晴。
青空の下、友人たちと、麻布、六本木、そしてお台場へ!

有栖川なんとか公園。
ここは都会のオアシスだと思う。
六本木ヒルズ。
何気に初めて。
ちかくのなんとか牧場の直営店。
ソフトクリームがうまい。
それからミッドタウン。
用事はないけどいい建物だ。
こんなところに住んでいる芸能人もいるらしい。
SMA○のメンバーが住んでいるらしい。
隣の檜町公園。
なかなかいい公園。
芝生の公園。
夜なら人気がなさそうだ。
服を脱ぎ捨てたくなる開放感。
こういうところは、都会のオアシスだと思う。
ゆりかもめ。
レインボーブリッジ。
フジテレビ。
いろいろ行き過ぎて覚えていない。

先週は休みがなかった。。。
今週は週休1日だけど、じゅうぶんに満足。
すごくいいストレス解消になった☆
友達って大切だな。
特に、異業種の友達は、持っておきたいものだと思う。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pure)
2009-04-27 11:30:23
まだまだ忙しいんだね。
ご苦労様です。
ゆっくり時間で来たら散歩しに行こう。
返信する
Unknown (みどり)
2009-04-27 20:38:52
超高層ビルがどーんっと並んでいる場所も楽しいですが、
浅草や亀有のような下町も面白いですよ!
返信する
Unknown (ふっき)
2009-05-07 19:15:34
>pureさん
そうですねー。でも忙しいことを理由にプライベートを犠牲にはしないですよ。
やっぱり、プライベートを確立できてこそ、一人前の人間だと思う。
これって、かなり顰蹙ものの考え方だけど、そう思います☆

>みどり
そうだねー、そういうところも大好き☆
でも、山や緑は、青梅に勝る場所はないぜ!!
返信する

コメントを投稿