ひたすら我入道

2009年01月17日 14時00分18秒 | 旅するふっき~

タイトルに特に意味はないものの、我入道という地名が気に入って、
勝手に使っていますごめんなさい。

ここんところ、富士五湖、箱根、伊豆とひたすら旅してました。
そうですひとりぼんやりと。
いつものごとく。
この4日間、長野はずいぶん雪が降ったようですが、
旅先はどこもかしこもいい天気でした。
もう絵にかいたような晴天の下、富士山も毎日くっきり。
大満足でしたよ☆

それはそうと、2日目の朝、河口湖にて。

カーステレオがストに突入しました。

究極の嫌がらせです。
音のない世界で残りの旅を進めるこっちの身にもなってほしい。
車に詳しい人いませんか?

それにしても、これだけ雄大な富士山。
毎日眺めていると、人間なんてちっぽけで、
悩みなんてすうっと消えていくようでした。
それほどの悩みしか抱えていない人間なんですがね、僕は。

前向きな気持ちになれたことで、
この旅の効果は徐々に出始めるはずで、
授業を一つサボタージュしたことも、
カーステレオがストライキしていることも、
まぁいいやん!と思える土曜の午後でした

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pure)
2009-01-18 00:29:25
伊豆はクライミングのシーズンですよ。
この寒空の中暖かく登れるスポットですから。
それはさておき。
日本にはコンパクトで雄大な風景が溢れてるよね。
伊豆。楽しそうだなぁ。いいなぁ。いいなぁ。
今度。近くに来た時には一緒に行こう!!
返信する
Unknown (まる)
2009-01-18 01:20:00
カーステレオがスト・・・吹いたww
今日、うちの母が箱根旅行から帰ってきました。
箱根寄木細工や、彫刻の森美術館のお土産をもらいました。
そしてふっきーも箱根・・・
つーれーてーってー♪
返信する
Unknown (けんじ)
2009-01-18 10:52:15
この写真 どこからとったの?
いいすな~
返信する
Unknown (ふっき)
2009-01-23 00:56:04
>pureさん
伊豆はクライミングのシーズン。。。そうなんですか!!
山梨でも三つ峠っていうとこが「クライミングスポット」って書いてありました。
都留のあたりで。
日本はいろいろな景色を見られるのがいいところかもしれないですね。
ぜひご一緒してください☆

>まる
スト収束!回避できるよう努めます☆
箱根はなんか東京圏の観光地だから、岐阜からだと縁がないよね。
んでもバブル後は施設も余りに余ってるようで、安いとこはほんと安い!
ぜひ行ってくれたまえ笑

>けんじ
これはどこっけな、国道136号線、西伊豆から土肥に出るあたりかな。
富士山がいろんな角度から見られて、旅の道中は飽きることなしやった!
返信する

コメントを投稿