あったかday!

2005年11月24日 17時07分30秒 | いつものふっき~
奇跡に近いことですが、明け方、朝方、昨晩、とにかく暖かかったね。
氷点下いきませんでしたー

詳しくはこちら→気象庁松本データ参照☆

氷点下いかないことって何日ぶりかな?
もういつ降ってもおかしくないもん、この寒さ…。
昨日の夜のバイトでマフラーと手袋忘れて部屋飛び出したんだけど、死ななかったし

今日は長野の善光寺キャンパスで「教育学部」の推薦入試でしたね。
後輩の入学を心待ちにしてます。うまくいったかな?

で、今日はレポートとレジュメと、とにかくやばいんでこの辺で。
いまから10講へレポート2編を印刷しに行きます。

そして夜はテスト対策授業のバイト。で、レジュメ作って寝るべか

と、たった今、隣のアル○コ自動車学校から「ガチャン」音聞こえたけどだいじょぶ?
気のせいと受け止めて出陣しよう

いつもすみませんが…、ランキングにもクリックお願いします☆

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まこ)
2005-11-24 17:25:52
もう推薦の時期やねぇ。うちのがっこももうすぐやぉ☆いやぁ、去年が懐かしい・・・ってべつに思い出したいことは受験にはなかったけどね

はてさて、うちらは今テスト期間ですー。

明日で終わるけど・・・レポートもおわってなーぃ!!朝起きたらレポート出来上がってないかな・・・

相変わらず寒そうやね。

お互いレポートがんばりましょ

がんばってー!
返信する
Unknown (愛さん)
2005-11-25 09:43:42
初☆書き込みでっす



たぶん私は愛さんだと思われる(笑)

…最近5時半起きがつらいのよ↓

今日も電車で爆睡してきた

知立までの道のりは長い、長い。。。



でゎ、そろそろパソコンの授業に集中いたします!

岐阜に帰ってきたら、また遊びましょう☆
返信する
ほっほ! (ふっき)
2005-11-25 22:52:41
>まこさん

レポート、俺の部屋にもプリンターがあればこんなに焦んないでもいいのにさ



ただレジュメは出来がすごくよかったので、満足満足



俺も月曜と火曜に英語とパンキョのテストがあります…。中間試験とかいって、学生を苦しめて…。



>愛さん

はじめまして~!なんか不思議な感じがするな…



お!5時半起きなんだ…国府行きとかに乗ってるんかな…??なんにしても朝のラッシュはすごいもんね、N駅。絶対座れないよね??

我が家の殿方は、犬山線の混雑を嫌って小牧線通勤を実施しております



俺ね、昔、鳴海に行こうとして目が覚めたら美合に着いてたことがあるんだよね…。睡魔は怖いです。



うぉ、授業中ですか!AK大でも広めてください!なんて宣伝してみた。
返信する

コメントを投稿