袋小路からの解放

2006年02月04日 21時47分01秒 | いつものふっき~
  最後のレポートが完成しました。
  ものすごくいい出来だと自負してます

  今日はわざわざ中央図書館まで出向き、
  本を借りて、ちょっと読んで…
  レポートのために使った本を紹介☆
  ・「新・方言学を学ぶ人のために」
  ・「フランスを知る」
  ・「多言語主義とは何か」
  ・「二重言語国家・日本」
  ・「江戸時代の国語・江戸語」
  ・「日本語の歴史5」
  …解読不能のタームがいっぱいありました

  それにしても今日はひさびさに道に迷いましたね。
  鼻が詰まってたせいかな?
  いや、小路で工事(偶然!)してたせいだ。
  いつもの道がご覧の有様

  くっそ寒い松本をうろついとったからね。
今日の松本、かろうじて氷点下脱出したっぽいね。(今日の松本市の気温データはこちら

とにもかくにも、長い長いトンネルを抜け出した感じで、やっと春休みスタートだ☆
で、図書館でついでにEAGLESとエンヤを借りてきました。
「♪ HOTEL CALIFORNIA」と「♪ ONLY TIME」
どっちもいい曲なんですが、いつ聴いても不思議な世界に引き込まれる感じです

  さぁ~て、明日はゆっくりできるぞー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿