アヒルのミューズ~LOHASの森~

アヒルのミューズが棲む
“LOHASの森”から発信するブログ

もしこんな発明をしたら、ノーベル賞ものだよね・・・

2010-10-09 | Weblog
多忙により、
ふと目についていながら、
ああ、あとでやろう・・・

とか、

そこにあったか・・・

とか、

とにかく、その時は「記憶」の隅にあるにせよ、
後で引っ張り出せると思っていた
“後回しにした”物やこと。

とりわけ、後回しにした“物”は、
それに「すねた」のか、
やっとそれに取りかかれる段になった時に、
往々にして、
【姿を隠す】ことが多いように思う・・・

(;一_一)

そんな時、
へそを曲げた“それ”を呼んだりすれば、

「はい!ここにいます!!」と返事をしてくれるような
実に画期的な埋め込み式チップでも
発明してくれる人、
誰かいないかなぁ・・・

携帯ですら、
マナーモードにしておいた時には、
直付けの電話などから、電話をしたところで、
“だんまり”を決め込んで、
発見されることを
まるで拒んでいるかのようだ。


誰か、発明してくださ~い

この結構広いLOHASの森で、
探し物をするとなると、
相当な根気がいるんだよね。

ああ、
1ヶ月前位に試しに買ってきた
LEDのE17口径の電球は、
いったい、どこに拗ねていっちゃったのかなぁ・・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コンサートご来場御礼 | トップ | !! 返事してくれた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事