アヒルのミューズ~LOHASの森~

アヒルのミューズが棲む
“LOHASの森”から発信するブログ

綾乃ひびきの『Stand Alone/ しあわせ運べるように』本日Newリリース!

2012-06-27 | “綾乃ひびき”さん
本日、2012年6月27日
全国一斉に、綾乃ひびきのNewマキシシングル
『Stand Alone / しあわせ運べるように』が
発売開始になりました!

また、レコチョクほか、大手携帯音楽配信サイトならびに、

iTunesで、配信ダウンロードも同時に開始になりました!
http://itunes.apple.com/jp/album/stand-alone-shiawase-yunberuyouni/id534071195

是非、お聞きくださ~い。

写真は、レコーディングで演奏してくださった素晴らしい音楽仲間の皆さんです!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月27日Newリリース 綾乃ひ... | トップ | FM湘南ナパサ公開録音に出演... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
天使の羽 (藤田小百合)
2012-06-28 22:16:51
ミューズくん
ひびきさんに、1枚1枚
天使の羽が生えたように、
旅立っていると、お伝え下さいより
返信する
羽をありがとう (アヒルのミューズ)
2012-06-29 20:25:44
確かに、ことづてしました
綾乃さんが、
天使の羽は、きっと
心をつないでくれたみなさんが、
自分の背中から、大事な羽のいくばくかを
抜いて授けて下さったのだろう・・・って。
返信する

コメントを投稿

“綾乃ひびき”さん」カテゴリの最新記事