青龍新聞

競馬予想

2万の衝撃

2014-02-23 21:25:31 | Weblog


 青龍伝説164~フェブラリーS回顧~2万の衝撃

 弟子:フェブラリーS、早速はずれましたね(笑)
 青龍伝説:勝敗は兵家のつね。勝つときもあれば負けるときもあるさ
 弟子:何、一人で納得してんですか!
 ますた:まぁでも今回当てるのは無理アルね
 青龍伝説:さすがにコパノリッキーはないわ
 弟子:確かに、戦跡が酷いですね。良く勝ちましたよね
 青龍伝説:鞍上の田辺騎手の絶妙な騎乗というのが大きかったが、他の馬が走らなすぎた
 ますた:ベルシャザールもイマイチだったアルね
 青龍伝説:ベルシャザールも反応が悪かったな。だから直線であんなうしろからの競馬になったんだが、 休み明けも大きいな。勝ちタイムが遅いから、砂も時計がかかってた。時計のかかる馬場が得意じゃないのかもしれない。ベルシャザールがモタついてんだから、ホッコータルマエが勝たなければならなかったが、こちらも伸びきれなかった。中央のダートG1制覇は遠いな。ベストウォーリアは全くのびない。キャリア不足としかいいようがない。ニホンピロアワーズは前走がピークだった。ワンダーアキュートは残念ながら衰えがきたな
 弟子:しかし単賞2万は衝撃ですね
 青龍伝説:G1でこれだけの配当は、見たことないな。昔、サンドピアリスというのが単賞4万というのがあったそうで、それに次ぐんじゃないかな?
  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿