青龍新聞

競馬予想

圧巻!日本代表

2014-03-30 11:11:35 | Weblog


 ドバイデューティフリーでジャスタウェイと福永祐一が圧巻の走り!6馬身差にはビックリ(ノ゜ο゜)ノ  この馬の父であるハーツクライもドバイシーマCで5馬身差の圧勝で優勝しているだけんに、血は争えないね。愛チャンピオンS,BCクラシック、香港C,あるいは凱旋門賞とこれでこの後の可能性も大きく広がった。福永の騎乗もお見事!
 ドバイシーマCはジェンティルドンナが接戦を制したが、相変わらず勝負根性はすごい。ああいう展開になると負けないね。そして鞍上のライアン・ムーアは、神騎乗だろう。何度も行き場を失ったが、そのつど卓越したテクニックと確かな判断で切り抜け勝利に導いた。さすがは世界のトップジョッキー(*゜∀゜) それにしても京都記念で惨敗したときはもうダメかと思ったが、よくそのあと立て直してきたね。陣営の仕事もすばらしかったd(*゜∀゜*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿