“心に花を咲かせよう”

私の趣味である旅行や登山、アウトドア、日常の出来事など気ままに綴っていこうと思います

突哨山&鬼斗牛山

2020年05月24日 | 山遊記録
5月24日(日)  突哨山( 239 m)&鬼斗牛山(379.3m)へ


嵐山展望台は相変わらず閉鎖中でした。



5/9からもう2週間です。

そこで、今回初めての 突哨山へ行って来ました。

登り30分もかかりません。







谷渡りルートから






突哨山山頂


木に囲まれ展望はありません。

カタクリ広場まで行ってみます。



写真撮り忘れましたが、カタクリ広場は旭川刑務所の上の場所でした。

ここから戻ります。



帰りはフキを採りながら。









2時間もかからず終了!

アップダウンもほぼなくて歩きやすい道でした。

スライドしたのは1人。


鬼斗牛山が見えたので久しぶりに行ってみた。









急登コースで登り、1周しました。

こちらでは誰にも会わず。











最新の画像もっと見る

コメントを投稿