“心に花を咲かせよう”

私の趣味である旅行や登山、アウトドア、日常の出来事など気ままに綴っていこうと思います

棚瀬山

2023年02月20日 | 山遊記録

2月19日(日) 棚瀬山(214.3m)へ

 

最初は屏風山に行きましたが駐車スペースがなく諦めました。

次に椴山を目指すも登山口わからず・・・・

近くまでは行ったんですけどね。

で棚瀬山へ。

ここからスタート

多少の藪漕ぎがあるみたいなので冬に行こうと思ってました。

雪は締まっていて歩きやすかったです。

鳥のさえずりが心地よかった。

ここが山頂かな

棚瀬山山頂

眼下には石狩川が見えてます

左は切れ落ちてます

 

 

登頂して下りて川の方へ行ってみた。

 

 

そこにすぐに登れそうな名もない山があったので登ってみた。

 

そこから2回目の棚瀬山へ登頂(笑)

 

 

 

たくさんトレースつけてしまいました。

1時間の散歩でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿