“心に花を咲かせよう”

私の趣味である旅行や登山、アウトドア、日常の出来事など気ままに綴っていこうと思います

嵐山展望台~半面山

2020年05月09日 | 山遊記録
5月9日(土)

今日も半面山までハイキング。

天気あまりよくないのかと思ったら晴れてた。

やっぱり神居尻山でも行けば良かったな~とちょっと後悔(笑)

でも今日はエゾフクロウがいてくれました~

付近には誰も居ず







いつもならじっとしているフクロウですが、今日は右向いたり左向いたり結構動いてくれました。





























下山時にはいなくなってました。



嵐山展望台より










スライドしたのは5人組とトレラン1人だけでした。

下山したら




どうしてかな~と思ったら、野草園の方に声かけられてクマの目撃情報があったらしいです。

人と会ったか聞かれました。

数年前にもこんなことあったな~






最新の画像もっと見る

コメントを投稿