“心に花を咲かせよう”

私の趣味である旅行や登山、アウトドア、日常の出来事など気ままに綴っていこうと思います

岐登牛山

2023年03月07日 | 山遊記録

3月5日(土) 岐登牛山へ

 

月形山を下山した後、一人焼肉を堪能。

食べ過ぎたので青空に誘われ岐登牛山へ。

フクロウいました。 エゾリスにも会えました。

12月に初めて出会ったフクロウはいませんでした。 残念‼️

 

安定のフクロウ

 

見上げると青空

 

 

鳥はいつも撮れないけど今日は撮れました

 

エゾリスも撮れた

 

 

 

 

展望閣

 

 

稲積ピーク展望台より

 

 

 

 

岐登牛山山頂!!

 

 

南端展望台

 

南端展望台より

 

 

下山時も

 

 

登って下りて2時間10分

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿