まいらいふ

田舎の日常を楽しいことだけピックアップしながらボチボチお届けしてます。一生懸命でドジな田舎のおばちゃんの毎日です。

気づいたら!

2008年10月21日 | Weblog


いやあ。お久しぶりでございます。

ずっと、パソコン開いてなくて、気づいたらはや一ヶ月も経過しておりました。

その間いろんな事がバタバタと続き、

まちかど展覧会もと~に終わってしまいました。

なので、ご報告で~す。

  









とまあ、こんな感じで同じ市内のあちこちの地区でいろんなものが展示されました。
今回はお当番なんかも回ってきて、「いらっしゃいませ~」受付嬢までさせられて、少々忙しかったです。

でもみなさん凄いでしょ~。
関心しちゃいます。
ここに出ているのはほんの一部です。
各地区のおばちゃまたちが頑張ってます。うはははは。

事後報告で申し訳ない

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう・・・ (ごん)
2008-10-22 09:10:58
手作りっていいよねぇ・・・
右の一番上はシャドーボックスだよね。
やりたいよ~。

ハワイアンキルトもぼちぼちがんばってるよ。
返信する
すごいですねぇ~ (せっちゃん)
2008-10-22 14:45:16
こんなのの展示会があるなんていいですねぇ~

私ももう少しお針仕事に性が出ればいいのですが最近はさっぱりですよ・・・苦笑

みなさんプロなみな腕前ですね・・・凄いなぁ~

私も早く元気にならなくっちゃ・・・

返信する
たくさん出品した? (cherrykazu)
2008-10-22 19:11:28
たくさんの人に作品を見てもらうって
良い事だよね

自己満足かもしれないけど・・・

時間をかけて 地味にチクチクに励もう
返信する
終わっちゃったの~? (やっこ)
2008-10-22 22:47:53
いろいろ力作が並んでますね~
まいらいふさんのハナミズキのタペストリーもあるね!
来年は行ってみようか・・なんて思ってたのに、
事後報告じゃ・・・残念
でも、いろいろと忙しなくて・・ちょっと遠いもんねぇ。
返信する
可愛い~~ (満天)
2008-10-23 11:23:43
かえるの音楽会は…材質が陶器?布?
すご~く手足がリアルで旨い。
こんな展示会がアチコチであるの?
エエな~見て回るのが楽しくなるね

受付嬢(?)お疲れさんでした~(笑)
忙しくって大変だったかもしれんが
楽しそうで羨ましいっす~
返信する
ごんちゃんへ (まいらいふ)
2008-10-23 20:00:25
ぼちぼちでいいのよ~。いつかは出来上がるからね。
シャドウボックスはこの方ホントにプロなのです。売られてます。
額縁まで自分だ作られるみたいだよ~。額縁って特別なやつで買うとお高いのですって。
凄いねえ。
返信する
せっちゃんへ (まいらいふ)
2008-10-23 20:02:32
各地区でいろんな物があって見てまわるのも楽しいですよ。
なんだか温かいでしょ。ほのぼのって感じです。
ゆっくりでいいですよ。
作品楽しみにしてま~す。
返信する
cherrykazuさんへ (まいらいふ)
2008-10-23 20:04:27
私の作品ってどっか曲がってんのよ~。ははは。先生に叱られそうだわん。
ぼちぼち、がんばりま~す。
返信する
やっこさんへ (まいらいふ)
2008-10-23 20:06:26
えええ~~~!!
そうだったの??? ごめんなさい。
来年は是非是非いらしてくださいね。
でも、やっこさんも忙しそうだよね。
来年は早めに告知しますね。
12月の初めには教室の展示会がありますよ。
良かったら来てみて~。遠いかな???
返信する
満天さんへ (まいらいふ)
2008-10-23 20:09:27
カエルは布のお人形です。
とっても上手でしょ。
それぞれに意味があってとっても可愛く、楽しい展示になってましたよ。
毎年この人の展示を見るのが楽しみです。
今年もテレビが撮影に来てたみたいです。
受付嬢???  ああ~。間違えた!
受付婆でした。うははは。満天さん、そこ引っかかるとこか????
とりあえず、まちかど展覧会は楽しかったです。
返信する