まいらいふ

田舎の日常を楽しいことだけピックアップしながらボチボチお届けしてます。一生懸命でドジな田舎のおばちゃんの毎日です。

初冠雪

2008年11月19日 | Weblog
時々

お久しぶりでございます。

年末が近づくとなんだかバタバタと忙しくなりますね。
このところ昼間はとっても温かかったのに、昨日からとっても寒い日になりました。

なんと、今日は朝から雪がチラチラ



うっすら積もってる



どんどん冬に近づいてますね。

パッチワークの展示会もどんどん近づいてます
まだ完成していない作品が~~~

寒いけど最後の追い上げです。頑張らねば

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うぉぉぉ~ (ごん)
2008-11-19 22:44:34
見ただけで寒い!!
でもきれいだね。。。^^

うちの方は富士山は雪かぶってるけど平地はまだまだ・・・
でも明日の予想最低気温は1度だって。
凍っちゃうよぉ。
まだ11月なのにね--;
返信する
ごんちゃんへ (まいらいふ)
2008-11-20 18:08:20
雪をかぶった富士山ってきれいだろうなあ。
テレビなんかでは良く見るけども、実物はもっときれいなんだろうね。
ごんちゃん毎日見えるなんて羨ましすぎるよ~。
今日も寒かったよ。
でも明日からまた暖かくなるそうな。
体がついてゆくかしらん???
返信する
寒かった (cherrykazu)
2008-11-21 20:29:28
まいらいふさんの所も雪降ったんですね。
11月なのに・・・
一週間前とは豪い違い

体調管理 しっかりして 風邪引かないように
お互い気をつけようね!
返信する
cherrykazuさんへ (まいらいふ)
2008-11-23 10:36:38
降りましたよ。
cherrykazuさん所よりちょっとだけ南なだけだもん。降るよ~。
急に寒くなったからね。
風邪引かないようにしてくださいね。
返信する